« 事務所旅行in札幌 2日目(観光組) | TOP | 阪神タイガース藤浪選手10勝お祝い&剛史先生お誕生日会@黒杉 »

2013年12月26日

剛史先生50歳のお誕生日会@THE 倶楽部・キュイジーヌ

皆様こんにちは。
今年も残りわずかとなりましたね。
皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

さて、11月19日に50歳を迎えられた剛史先生のお誕生日会が「THE 倶楽部キュイジーヌ」で開かれました。
50歳という節目の年ということで、今回は盛大なパーティーとなりました。

パーティーの様子をご紹介させていただく前に・・・
午前に行われたKOLOコンペの様子を少しご紹介させて頂きます!
(残念ながら、私は不参加のため詳細をお伝えすることはできませんが・・・)

131116cuisine01.jpg

バッチリ決まってらっしゃいます!

131116cuisine02.jpg

なるほど、こんな風にスイングするのですね!
以前、先生のフォームを意識してクラブを振ってみたのですが、自分で笑ってしまうほど、なかなか上手く出来ず悔しい思いをしました。
ゴルフって思った以上に難しくて、奥深いですね・・・
早くゴルフができるようになりたいです!

次はパーティーの様子をご紹介させていただきます。
今回は、剛史先生の教え子の方や元修習生の方、弁護士の先生方、ゴルフ仲間の方などたくさんの方々にお集まりいただきました!

東京からお越しのN先生からお祝いのお言葉を頂戴した後は早速、プレゼントの贈呈です。

131116cuisine03.jpg

1つ目のプレゼントは、ZOYのサンバイザーとセーターです。
F社長と事務局3人で一生懸命悩んで選びました。
気に入っていただけるでしょうか・・・?

131116cuisine04.jpg

なぜZOYにしたかといいますと、綴りは違いますが
KOLOブログでもおなじみ、剛史先生の愛犬Zoёちゃんと同じ読みということで選びました!
とてもお似合いです。この冬にぜひ活用していただきたいです。

2つ目のプレゼントは、ゴルフのマーカーです。
マーカーといっても普通のマーカーではないんです!
なんとZoёちゃん写真入のオリジナルなのです。
こちらも気に入っていただけるでしょうか?

131116cuisine05.jpg


131116cuisine06.jpg

満面の笑みで喜んでいただけたようです!
私まで嬉しくなりました!事務局で作った甲斐がありました。

剛史先生はいつも優しくて、ユーモアがあり、誰からも慕われる、尊敬する先生です。
お誕生日おめでとうございます。そして、いつもありがとうございます!


皆様、良い年をお迎えください!
来年はさらに良い一年になりますように!!

☆SHOP DETA☆
「THE 倶楽部キュイジーヌ」
大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2 B1F
TEL 06-6365-6665