« ZOE日記 No.6 | TOP | 歓迎会&お誕生日会 @LAGUNAVEIL PREMIER »

2012年11月21日

ZOE日記 No.7

 沖縄土産のぬいぐるみをもらってかなりご機嫌で、早速、自分の落ち着く場所に持っていきます。

121121zoe01.jpg

 まずは、マナティのモノマネです!
 マナティほどには太っていませんので、あまり似ていません。

121121zoe02.jpg

 次は、ウミガメのモノマネです!
 涙目を真似ようとしていますが、全然似ていません。

121121zoe03.jpg

 さらに、難しい蟹のモノマネに挑戦です。

121121zoe04.jpg

 まずは、自分に似たようなぬいぐるみを持ってきます。
 これで、2匹になりました。

121121zoe05.jpg

 そして、ひっくり返ってみます。
 でも、全然似ていません。

121121zoe06.jpg

 今度は、キリンのモノマネです。
 これは、かなり似ています!

121121zoe07.jpg

 最後は、シュナイパーのモノマネです!!

121121zoe08.jpg

 かなりシュールな感じです!

 色々な遊びを覚え、表情もとても豊かになってきました。
 体重も、生後半年で、20キロ超えとなりました。

  (著:紀貫 ゆき)