« ZOE日記 No.5 | TOP | ZOE日記 No.7 »

2012年10月15日

ZOE日記 No.6

 今日は、はじめてのおつかいです。
 まずは、リードがはずれないか、ちゃんとチェックします。

121015zoe01.jpg

 早速、ご近所のお子さんにご挨拶です。
 ゾーイの身長も、小学生低学年ぐらいまでになっています。

121015zoe02.jpg

 ゴールデンは、やはり子ども(人)が大好きなようです。
 遊んで、遊んでとおねだりします。

121015zoe03.jpg

 はじめて、ロングのお散歩ができました。
 近くのケーキ屋さんにようやく到着です。

121015zoe04.jpg

 ここのケーキやシュークリームはとても美味しいのです。あいにくゾーイは、お店の 中に入ることはできず、外で待っていることにします。

 やはりまだまだ可愛い子犬ちゃんです。

121015zoe05.jpg

 でも、アングルを変えて撮影すると、凛々しい成犬に見えます!
 不思議なものです。

121015zoe06.jpg

 これからもよい写真を撮っていきたいと思います。

  (著:紀貫 ゆき)