« 絶品!カルビ丼♪ | TOP | PATISSERIE KONDO? »

2011年03月09日

事務所の緑

当事務所において悩みの種が一つあります。
それは…緑が育たないんです…
日光が当たらないからか、何故なのか。
元気がない植物を見ると本当に悲しい気分になります。

110309green01.jpg


最近事務所の緑がほぼ無いに等しいため、新たな仲間をお迎えしてみました!!
少し小振りではありますが、緑で元気なシェフレラでございます。
なんでも、シェフレラは日陰でも育ち、強い植物なんだとか。
これはもってこいではないでしょうか!置かない手はないですよね。

110309green02.jpg


周りに緑があると落ち着いた気分になります。
すくすくと育っていってくれれば、と期待を込めております。
まだまだ事務所に来たばかり、今後絶対枯らさないように大事に大事に育てていきたいと思います!