« 事務所旅行in札幌 1日目 | TOP | 事務所旅行in札幌 2日目(ゴルフ組) »

2013年10月28日

PGMミックスダブルス正官庄CUP in フォレスト三木ゴルフ倶楽部

北海道旅行からいったん脱線して、先週行ってきたゴルフの記事を♪
先週の始めに剛史先生とオープンコンペに参加してきました。
場所はフォレスト三木ゴルフ倶楽部
このコンペに参加した目的はと言いますと…

131028LeeBoMee01.jpg


131028LeeBoMee02.jpg

そう!この方に会うことです!
イ・ボミ選手です!!

131028LeeBoMee03.jpg

コンペ終了後の表彰式にゲスト出演されるということで、居ても立ってもいられず、遥々三木市まで行ってきました。

表彰式では、まさかの真後ろにイ・ボミ選手が!

131028LeeBoMee04.jpg

ラウンド前に「サイン要求」をしっかりと禁止されていたですが・・・ちゃんと守るつもりでいたのですが・・・こんなに近くいらっしゃったら話は別です!

131028LeeBoMee05.jpg

「いいですよ〜!」とサインにも写真にも快く応じて下さりました!
笑顔が本当に素敵♡

131028LeeBoMee07.jpg

コンペの結果はと言いますと・・・ラッキーなことに、とび賞!!イ・ボミ選手のスポンサー「正官庄」の製品をたくさん頂きました!

131028LeeBoMee06.jpg

初めてのオープンコンペは、アテストがあったりと、普段のラウンドとは違った緊張感がありましたが、同組でご一緒して下さった方もとっても親切で、とっても楽しくラウンドできました。
機会があれば、また是非参加してみたいです!