« お誕生日会 @作一 | TOP | ZOE日記 No.2 »

2012年07月31日

ZOE日記 No.1

 男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
このたびちょっと間借りさせていただくことに致しました。「紀貫 ゆき」と申します。

 ゾーイちゃんが、お姉さまより手作りマットのプレゼントをいただきました。

120731zoe01.jpg

 さっそく口に加えて離しません。どうやら手作りの温かさがゾーイにも伝わっているようです。

120731zoe02.jpg

 しばらく遊んだあと、マットに顔を置いてくつろいでいます。

120731zoe03.jpg

 知り合いのF社長より、詰め合わせセットをいただきました。美味しそうなお菓子もたくさん入っていました。

120731zoe04.jpg

 でも、一番のお気に入りは、綱引きロープみたいです。

120731zoe05.jpg

 「遊んで、遊んで」と甘えてきます。
 しばらく綱引きをして遊んであげることに致しました。

120731zoe06.jpg

 と、、、油断していたら、ゾーイの様子が少し変です。
 あ、あっ!

120731zoe07.jpg

 粗相をしてしまいました。

 「見たでしょう〜」

120731zoe08.jpg

 平和な一日でした。