« Roma's お土産! | TOP | VIP席のタマゴ »

2011年02月23日

やってきました!

今年もこの季節がやってきました!
そう、皆様お待ちかねの(?)プロ野球開幕が近づいて参りました!
とは言っても現在は春季キャンプ真っ只中であり、公式戦はまだ先です。

110223tigers01.jpg
ばーん


何故、シーズンも始まっていないのに開幕気分になるかと申しますと
その答えはこちら!

110223tigers02.jpg
じゃーん


甲子園球場のチケットが届いたのです。
剛史先生が共同出資で甲子園の座席を予約していらっしゃるため、一旦当事務所にてお預かりしているんです。
毎年この時期に届くため、私的な風物詩となっております。
今年もチケットのデザインがイケてますね!!

110223tigers03.jpg
じゃじゃーん


あと一ヶ月ほどで本格的にシーズンが始まるわけですが、もちろん今年も応援させていただきます。
目指せセ・リーグ制覇!
目指せ日本一!!
と、当事務所所属のトラッキーも申しております。