« KOLOリニューアル! | TOP | HAPPY☆バレンタインデー! »

2011年02月10日

待ちに待った・・・

荷物が本日事務所にご到着〜
さぁて中身はなんでしょう?

110209valentine01.jpg

箱を開けるとお菓子が描かれた可愛らしい紙がお目見え〜

110209valentine02.jpg

もうおわかりですよね?
そう!バレンタイン用のチョコレートです!

110209valentine03.jpg

この時季、百貨店に行けば普段手に入らないようなチョコレートがずらりと揃ってはいるものの、それではちょっと面白くないかも・・・と、今年は言わずと知れた有名ショコラティエのお店からのお取り寄せにしてみました!
パッケージのみでおわかりになった方!かなりのチョコレート通ですね!
おわかりにならない方は、バレンタインデー当日の記事までお待ちくださいね

110209valentine06.JPG

袋詰めも完了し、既に準備もバッチリ!さてどのチョコレートがどなたの所へ行くのでしょう?
男性陣の皆様楽しみにしていて下さいね〜

で、お取り寄せにしたのだから、百貨店には行かなかったのか言われると、そういう訳ではありません
食べ物に関してはとーっても押しの強い事務局Kの誘いで行ってきました

110209valentine04.jpg
ベルアメールのショコラソフトクリーム

チョコレートお目当ての女性であふれかえる催事場をかき分け、40分待ちの大行列に並び

110209valentine05.jpg

やっとゲット!私たちの後ろに並ぶ10名ほどのところで完売となったので、よかったね〜と思わず胸をなでおろしました
もう少し濃厚だったらもっと良かったかな?という感じはしましたが、それでも普通のチョコレートのソフトクリームと比較すると、かなり美味しかったです!

それにしても、女性がスイーツに懸ける想いや、エネルギーは凄まじいものがありますね…