« ブログはじめました | TOP | ひさびさですが »

2011年03月18日

第1回ブログ

事務所ホームページの更新に遅れること2か月余り、ようやく第1回のブログです(申し訳ありません)。

3月11日に痛ましい東日本大震災が起こったなか、東北、関東の方々には誠に申し訳ないと思いつつ、連鎖反応で関西経済まで冷え込むのは日本のためにもよくないとも考え、当初の予定通り、顧問先のF社長、近藤弁護士、司法修習生とともにお寿司を食べに行くことにしました。

鮓 きずな(大阪府大阪市都島区都島南通2-4-9 藤美ハイツ 1F)

このお寿司屋さんの店主は近藤剛史というお名前・・・

そう、我らが近藤剛史弁護士と同じ名前なんです(読みは「つよし」と「たけし」ですが)。

110318kiduna01.jpg.JPG


実はこの企画、F社長と私が、近藤剛史弁護士を驚かそうと悪だくみしたものなんですが、さすがにそこはお寿司をこよなく愛する近藤弁護士。
既にチェック済みでした。

企画が不発に終わったことが少々残念でしたが、おいしいお寿司を食べつつ、これをブログにしなければ、永久に始まらないじゃないかと思い、覚悟を決めたきずな寿司でした。

110318kiduna02.jpg.JPG

今後は随時更新していく予定です・・・多分